2011年1月30日日曜日

木村カエラが化粧品CM初出演 「KATE」新イメキャラに

 シルエットのみでCMを展開し話題を呼んだコスメブランド『KATE』(カネボウ化粧品)の新イメージキャラクターが歌手の木村カエラだったことが20日、わかった。21日より放送される新CMで化粧品CM初出演となる木村は、「女性のオシャレのひとつであるメイクアップを、CMの中で応援できることはとても素晴らしいこと」と喜んだ。

【写真】黒づくめ エルメス コピー
でクールに登場する木村カエラ全身ショット/新CMカット一覧

 若い女性たちのファッションリーダーとして注目を集める木村だが、意外にも化粧品CMに出演するのは今回が初めて。同ブランドのキーカラーとなっている“黒”をテーマに、木村が黒髪に全身黒の衣装と“黒ずくめ”でクールに登場する。ポップでカラフルな衣装が定番の彼女は「いつもはとてもカ MBT
ラフルな世界にいることが多いので、KATEのかっこいい世界にいることも自分にとっては新鮮で楽しく撮影できました」。これまで中島美嘉などが演じてきた同ブランドのクールな世界観を楽しみながらの撮影となった。

 木村は「ちょっと驚いた顔とか、あまりCMでしない表情をしていて、ちょっと照れ臭かったりするのですが、あまり笑ったりしないとこ バーバリー ショルダーバッグ
ろが、自分にとって新鮮だったりして、面白いなと思いながらやっていました」と撮影を振り返り、「(セットの)アイシャドウの部屋や世界観がとても可愛いので、とても気に入っています」と満足げに語った。

 秋冬向け新アイシャドウ『デュアルブレンドアイズ BK-1』の発売に伴い放送される新CM『blend zone』篇は7月21日より全国で放送開始。また、 ルイヴィトン 財布 コピー
CMソング「deep beep」を8月4日より配信限定で展開する。


【関連記事】
木村カエラが妊娠5か月 瑛太は昨年末に結婚決意(10年06月01日)
女性が手本にしたい髪型、1位は木村カエラ ?ロングは北川、ボブではベッキーを支持(10年05月28日)
多部未華子と“美人すぎるピアニスト”が化粧品CM初出演! ともに21歳フレッシュな“美”の競演
(10年03月20日)
「私で大丈夫かな?」 佐々木希、男性用化粧品CMに“憧れのお姉さん”として出演(10年03月09日)
滝川クリステルが化粧品CMに出演、美髪に続く美肌披露で「こんなアップ初めて」(09年10月14日)


引用元:セキヘキ(Sekiheki) 情報局

0 件のコメント:

コメントを投稿