2009年11月7日土曜日

スケーリング(罰金は、新しい教会の記事を読む、バージョンダウン)。クリオ店は幽霊の側室:第六章光の女性(1)

夜遅くで、地平線のフック月光。山のサイレントは、かすかに遠くの吠え声を聞くことができます。村の東のクレセント古い中庭は、穏やかな月明かりの赤い壁に黒い瓦迫り、豊かな装飾を流すです。 Zhaizi多くのだろうか、花の種類の深さ、岩、昆虫の堅牢なストップ。タオワンの夢から覚め、私は音を庭に擦れる音を聞いて、茂みの中黄金の蓮の足のペアを、そっと彼女のウィンドウから渡されるように。タオワンの顔Shuadiyixia白の助けとすることはできませんが、数日前に小さな話を考えて、彼女の幽霊の話を叔母、本当にそうなの... ... ... ...彼女はベッドから出て十分な大胆されているウィンドウに来るのは、彼の手を震えがあるからだ雑賀青いカーテンのコーナーを開いて外を見ました。彼女は、白の提灯は、庭では、弱いフラッシュろうそくの点灯を見た

0 件のコメント:

コメントを投稿